MENU

アクセス

諏訪商工会議所
〒392-8555
長野県諏訪市小和田南14-7
Mail:info@suwacci.or.jp
TEL:0266-52-2155
営業時間:9:00~12:00、13:00~17:00
休業日:土日祝日、年末年始、他
適格請求書登録番号:T1100005007814

カスタマーハラスメントから「現場スタッフ」と「企業」を守るための階層別セミナー【職場リーダー・上長編】を開催します

目次

対象は「顧客との対応で困った現場から引継ぐ『職場リーダー・上長」です。

カスハラに遭遇した現場スタッフさんから対応を引継ぐ、職場リーダー・上長に必要な対応方法と社内検討が必要な事を理解します。

カスハラ対策は現場とリーダーとの連携が理想のため、13時~15時に開催される「現場スタッフ編」の受講もご検討ください。

内容

  • カスタマーハラスメントの最近の動向
  • クレームとカスタマーハラスメントの違いと起こる原因
  • 対応する現場スタッフからのトスのタイミングと上長としての対応方法
  • 現場スタッフのストレス軽減と業績向上に繋がるカスハラ対策
  • 社内で検討する必要のある事項

募集内容

  • 【開催日時】10月29日 10時~12時
  • 【会場】諏訪商工会議所(対面開催のみ)
  • 【参加費】無料
  • 【対象】会員、未会員問わずどたなでもご参加できます
  • 【定員】20名
  • 【講師】鈴木優子さん ベリースマイル代表

【関連資料】

Youtube_チャンネル登録

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!