アクセス
諏訪商工会議所
〒392-8555
長野県諏訪市小和田南14-7
Mail:info@suwacci.or.jp
TEL:0266-52-2155
営業時間:9:00~12:00、13:00~17:00
休業日:土日祝日、年末年始、他
適格請求書登録番号:T1100005007814
諏訪商工会議所
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営業時間:9:00~12:00、13:00~17:00
休業日:土日祝日、年末年始、他
適格請求書登録番号:T1100005007814
セーフティネット保証制度(中小企業信用保険法第2条第5項及び第6項)の利用にあたり、第3者による売上減少などの確認が必要な場合で、顧問税理士などに依頼が困難な方で当所の会員の方は、諏訪商工会議所で「売上減少の確認報告書」の発行を行っています。
諏訪商工会議所では、今般の感染症の影響により、緊急対策融資制度などを利用する場合に必要な「売上減少の確認報告書」の発行を行っております。 「売上減少の確認報告書」の発行には、次の書類に必要事項をご記入いただき、必要書類を添えて当所までご持参ください。
*窓口が混みあっている場合もありますので、いらっしゃる前にお電話ください。
<ご記入いただく書類>*R3.1.26様式修正
<ご持参いただく関係資料>
①影響が発生した直前同期の売上が記載された決算書類等
(確定申告書一式*各月の売上高がわかるもの)
②最近の売上高の状況がわかる書類
(売上帳・現金出納帳・預金通帳・レジレポートなど*各月の売上高がわかるもの)
注)顧問税理士や会計士がいらっしゃる場合には、顧問税理士さんなどに確認を依頼してください。
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